中山へ出かけたのですが・・・
2016 / 05 / 01 ( Sun )
昨日パパは朝日にお泊りだったので、立山インターにて集合〜で家族で中山へ
雲行きが怪しくて、昨日の雨で足場がドロドロ・・・
行けないわけではないけれど、ちょっとぴかにも、大人もドロドロになるかもということで今日は無理せず山歩きは断念

早月川
早月川の河原をお散歩♬


散歩のあん
あんちゃん軽快に登り口に行ったかと思ったら、葉っぱを食べてました(笑)


ドキドキはし
この橋、細いあんの足が隙間から落ちちゃうのでは!?とドキドキしていたのですが、あんは平気な顔をして歩いていました
気がついていないのか!?分かっていてよけているのか!?


たくしー
今はここまで車で来れますが、来れない時期はこうしてタクシーのお世話になるのかな?
何も無い自然の中でぽつんと見つけたタクシー看板がやけに印象的でした

この後モンベルによってお買い物を少しして帰宅〜
みまもりらむ
ラムちゃんが見守る中パパとぴかとで工作


あんちゃんらぶ
ラムちゃんラブ〜のあんちゃんでした♬
06 : 26 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<休日の準備♬ | ホーム | 本日は砺波デ〜♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |