スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お楽しみ会♬
2016 / 05 / 03 ( Tue )
たぬき
今日はパパいつもお世話になっているテニスサークルクッキーずさんでクッキーズ杯があり〜、私はお友達のテニスサークルのらくらくさんでバーベキューテニスのお楽しみ会に参加させてもらいました♬
ぴかはその間お友達と閑乗寺でのびのび自由に遊ぶ予定だったのですが、お友達の都合が悪くなり〜残念!
午前中はハンモックに乗って本を読んだり、この日の為に作って来ていた弓矢を飛ばしたり、あんちゃんのお散歩をして過ごしていたぴかですが、午後からはバーベキューに来ていた余所の子達と合流してみんなで弓矢を飛ばして遊び〜楽しく過ごしました(*^_^*)
強風で空の空き缶を的にしようとしても飛んで行くので、中身の入ったファンタを的にしていたところ・・・弓矢が刺さって穴があき、ファンタが飛び散ったのだとか!
ビックリ話でしたが、子供達が安全に仲良く楽しそうに遊べたのでよかったです♬

パパ達はいつもと違う会場で行われたのですが、とっても良い場所だったようで、大盛況に終わり〜
私も美味しいものを沢山いただき(食べに来たのかテニスをしに来たのか〜笑)ヘタな私は強風で空振り続出でしたが(笑)とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました
ありがとうございました〜〜〜〜


夜はテニスコート横のコテージにて宿泊
小さいながらもお風呂つきだったので、強風から逃げるようにコテージに入った後は朝まであんのトイレ以外外には出ず
私がお風呂に入っている間ぴかが(もしかしたらコテージ毎飛ばされるんじゃないか)と心配していたほどですが、無事に朝を迎える事が出来ました♬
つくしんぼさんのコテージ、初めてでしたが快適で〜テニスをした後テント泊よりも、コテージ泊のが断然いい事を再発見でした(笑)
ありがとうございました〜

追伸、写真はくじ引きによる今日の私の呼び名〜たぬきさんです♬
布のシールになっており、皆さんそれぞれ自分の呼び名の動物で一日過ごしました
楽しい企画をありがとうございます!
08 : 00 : 36 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今日も閑乗寺テニス〜♬ | ホーム | 休日の準備♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
