こどもの日♬
2016 / 05 / 05 ( Thu )
昨日、一昨日と大人のテニスにおつきあいだったので、今日は子供の日なこともあってぴかにお付き合いする日〜♬
というわけで、家族で天湖森に行きました
つりはじめ
GWに放流されたばかりということで、釣れるかな〜???
釣り竿2本で挑戦です。
まずはぴかとパパが頑張って


あんにっこうよく
私はあんの爪切りをしたりマッタリ


こいつれた
そのうちぴかが釣れ〜私も釣れ〜
大物が来た!と頑張ってあげてみるとなんとコイまで!


こいあっぷ
コイは写真を撮ったらまた湖に戻してあげました♬


パパもつれた
パパが一番の大物を釣り〜
み〜んな釣る事ができて大満足〜♬


にじますバーベキュー
夕飯は炭火で焼いたニジマスと焼き野菜
と〜っても美味しかったです♬
ごちそうさまでした〜
14 : 46 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今シーズン最後の!?竹の子ごはん♬ | ホーム | 今日も閑乗寺テニス〜♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |