高岡ねがいみち駅伝♬
2016 / 05 / 07 ( Sat )
今日はお楽しみにしていた高岡ねがいみち駅伝の日〜(*^_^*)
らくらくテニス倶楽部の皆さんに仲間入りさせてもらって私も2番目に走りました♬
ダブル賞
朝雨が降っていて心配でしたが、走り始める頃には雨もやんでいい感じ〜
練習ではこれくらいのペースだったら無理せず走れるって分かっていたはずなのですが・・・
やっぱり本番になると周りの皆さんのペースにのせられて頑張ってはしり〜最初から息切れの中走ったのでした(笑)
それでも歩かずに無事たすきを次の方に渡せてホッ!

結果はなんと〜
駅伝女子の部でエントリー20チーム中の3位!
すごい!
そして全体で290チームあった駅伝チームの中でも150位で飛び賞までいただきました!
ダブル受賞♬
すご〜い(*^_^*)


たて
立派な盾も♬
さすがらくらくさん!チームの結束力がすご〜い
大人になって賞状をもらう事なんてなかなか無いのでとっても嬉しかったです♬
楽しい一日をありがとうございました〜
19 : 37 : 26 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<あんちゃん今日も | ホーム | 今シーズン最後の!?竹の子ごはん♬>>
コメント
--エルママさんへ--

ありがとうございます♬
ほんと、日頃から体を動かしていた成果かな〜♬
みんなで軽く走った後、みなさん個別で練習も重ねていたようで〜その成果がでたのかなと思うととっても嬉しいです
チームプレーだから最初の人が頑張って走っているとその気持ちがみんなに続き、ほんと後からびっくりの喜びでした(^^)
まさかまさかの大満足の駅伝です♬
ありがとうございました〜
by: ぷりんママ * 2016/05/10 08:01 * URL [ 編集 ] | page top
--やったね--

 入賞おめでとう~v-218
日頃から運動している成果が出たかな?
チームプレーって大変よね。
でもみんな頑張った結果ですもの
喜びは後から付いて来ましたねv-425
by: エルママ * 2016/05/09 15:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |