スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんちゃん今日も
2016 / 05 / 08 ( Sun )
あんちゃん
午後からパパと閑乗寺〜
私とぴかはその間サイクリングでホームセンターに行ったりスポーツ公園で行われていたテニスの試合を見学したり
風もあまりなくおだやかな良い日だったのであんちゃん気持ちよく日光浴〜&ワン好きの方にお散歩に連れて行ってもらったりと充実の時間だったようです♬
ありがとうございました〜
16 : 21 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<咲きました♬ | ホーム | 高岡ねがいみち駅伝♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
