スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
立派なりっぱな〜♬
2016 / 05 / 10 ( Tue )
鯛ちゃんが我が家にやって来ました!
持って来てくださったパパのお友達、声を聞くまで???でぴかと2人失礼しました〜
本日釣れたて!美味しそう〜〜〜〜
鯛
炊きたてごはんと共にお刺身で食べるのをとっても楽しみにしていたのですが・・・
仕事でお疲れのパパ、フクラギはさばけてもせっかくの鯛をさばく自信が無いという事で、お魚屋さんにお願いする事に
電話をした時間が遅く、お出かけされた後だったので鯛のごちそうは明日の夕飯となりました♬
お刺身に焼き魚にお吸い物にアラ炊きに〜とっても楽しみです!
ごちそうさまでした〜〜〜


ながふらんす
鯛の後でのせるのもおこがましいのですが、今日焼き上げた長フランス〜
16 : 44 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お疲れさまでした〜♬ | ホーム | 咲きました♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
