スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お疲れさまでした〜♬
2016 / 05 / 11 ( Wed )
今日は朝から雨が降っていましたが、暴風の中お楽しみにしていたテニスの団体戦がありました♬
テニスの試合が始まる頃には雨があがり、ホッとしたのですが・・・風がある中のテニスはボールをよく見ていない私には空振りの連続で〜(;_;)
ペアの方には大変なご迷惑をおかけしました〜
それでも3試合したうちの1試合、交流戦ではチームで一勝する事が出来ました♬
チームの皆様のおかげです〜私はずっと足を引っ張っていましたが(汗
でもみんなで楽しくテニスが出来て&チームの一勝がとっても嬉しかったです(*^_^*)
今度の団体戦は秋〜それまでにまた頑張ってれんしゅうしま〜す!
ありがとうございました〜♬

今日の夕飯は昨日の鯛ちゃんで
こぶじめ
豪華分厚く作ってもらった昆布締め〜♬


鯛と
そして塩焼き♬
どちらもぷりっぷりで!とっても美味しかったです!
さすが鯛!ごちそうさまでした〜


そしてそして、我が家のニューフェイスちゃん
ひーたーそば
セキセイインコのライトちゃん(まだ小さいので男の子か女の子か分かりません)


ねんね
週明けにお迎えするつもりでお店に見に行ったのですが、5日後にお迎えとなるとずいぶん成長して様子が変わりますよとお店の方にいわれ
出かけるときは保温をしっかりしてあげて一緒につれていってあげたら大丈夫と教えてもらい
本日夕方お店でさし餌をする所を見せてもらってから我が家にやってきました♬


あんとたいめん
あんちゃんも興味津々


じゅびなが
首がほそい!


寝る前のえさ
寝る前に一度餌をあげてもいいかも・・・と言われていたのであげてみましたが、あまり食べず〜
ゆっくり眠って大きくなってね〜♬
ライトちゃん、よろしくお願いします♬

21 : 40 : 43 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<ライトちゃん我が家で迎えた初めての朝♬ | ホーム | 立派なりっぱな〜♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
