スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ライトちゃん我が家で迎えた初めての朝♬
2016 / 05 / 12 ( Thu )
ライトちゃんは私とぴかの大事なパートナーということで、なるべくお世話は2人でするお約束(*^_^*)
朝も学校に行く準備バッチリにした所で、ぴかがあげる朝ご飯タイム♬
あさ
小さくて柔らかいライトちゃん、支える手もドキドキのぴか


光とあさ
上手にパクパク



元気すぎてあっちこっち〜(笑)
それでもなんとか無事に朝ご飯終了〜ホッ!


12ひるま
ひなは人間の赤ちゃんと同じで食べて寝て〜の繰り返し


昼間寝ている
寒いときはヒーターのそばで、暑くなったらヒーターから離れてと上手に調整していました♬


あんののぞき
あんもしっかりニューフェイスちゃんをチェックチェック
でも机に手をかけるのはイケナイと分かっているあんは、私に隠れてこっそりのぞくのです(笑)


12お散ぽ
お昼のごはんのあと、ちょっぴりお部屋の中をお散歩

夕方、学校帰りのぴかに餌をもらい、夜寝る前にももう一度〜♬

下に落ちた餌も自分で拾って食べる様子を見せるライトちゃん
1人餌はあっという間にやってきそうです(*^_^*)
11 : 41 : 09 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<本日は風も無く〜 | ホーム | お疲れさまでした〜♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
