スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
立山二日目♬
2016 / 05 / 15 ( Sun )
朝みんなでご来光を見よう!ということで早起きして近くのスポットへ♬
ごらいこう
あんちゃんちょっとさむかったね〜笑


あさひでた
鏡になって田んぼにもきれいに写ったご来光♬とってもきれいでした〜


今日は大人男性2人は山歩きに、女性陣+ぴかはジップラインにゴ〜♬
これからジップライン
この時間の子供はぴかのみ


ジップライン講習
私は何度かぴかと体験しているので今回はあんちゃんとのんびり散歩をしながらみんなの様子を下から見る事に〜
お友達にぴかをお願いしました♬
講習を受けていると


気持ち良さそうなぱら
気持ち良さそうにパラグライダーが飛んでいました♬
パラグライダーにも良い季節です♬


ぴかいっぽんめ
ぴか一本目〜
久しぶりに飛ぶと速い!?
気持ちいいね〜


森の中へばんざい
森の中に向かって飛んでみたり♬
後ろ向きにとんだり♬


山頂ジャンプ
昨日も来た展望台では雲海がすっかり無くなって別の景色が楽しめました
みんなでじゃ〜んぷ♬



最後の飛び〜♬
ぴかの足もとが怪しいとき等、皆さんに助けていただき〜楽しく最後まで出来てとっても楽しかったようです!
ありがとうございました〜
ジップラインが終了してみんなでお昼ごはんを食べたら〜


ぴかとあんちゃんとライトちゃんと私でパパのお迎えに〜
パパはと言うと
みだがはら大日平
大日岳を目指して歩き〜お天気も良く、とっても気持ちのいい山歩きだったようです(*^_^*)


称名滝の駐車場に車をとめて
称名滝おむかえ
私とぴかとあんちゃんとでパパの所に向かってお迎えあるき


なんちゃってとざんぐち
「オレパパのいる所まで歩くわ!」と言っていたぴかですが、歩き始めてすぐにハエが沢山いる所があって
「やっぱりパパ迎えに行くより称名滝みるわ」と冷たいお言葉(°_°)

無事下山して来たパパと合流し、帰宅〜となったのでした

今回は怪しいお天気だったので(忘れ物もしたのと〜)私とぴか、山歩きはかなりショートカットでしたが、次回はみんなと一緒に最初から最後まで歩けたらいいなと思います(*^_^*)
楽しい二日間〜ありがとうございました♬
05 : 57 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今日はお楽しみ〜♬ | ホーム | 親子奉仕活動の後は〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
