スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日はお楽しみ〜♬
2016 / 05 / 16 ( Mon )
今日はぴかが学校に行っている間にりょうま君のお家に遊びに行きました♬
一番下のゆうちゃんも幼稚園に入園〜ということで、春からやっとりょうま君のお母さんにもフリータイムが(*^_^*)
ぴかに言ったら「ままばっかりずるい!」と言われるかな〜と内緒で遊びに来たのですが・・・
美味しいお土産を買って帰ったおかげでママだけずるい!発言は出ず〜笑
次から堂々と遊びに行けそうな気配です♬

今日はまずはゆっくり大人のおしゃべりタイムで〜
その後は私のリクエストで地元の直売所に連れて行ってもらいお買い物〜
加賀野菜に新鮮な普段野菜を購入し〜ホックホク♬
その後ステキな美味しいものが沢山詰まったお店(笑)に連れて行ってもらってお買い物〜
ざっこく
珍しいもの、美味しそうなものがいっぱいで、色々買い込んできました♬
中でも一番嬉しかったのがこちら
変わった雑穀やおまめが100g単位で売られていました
レンズ豆ってこんなに小さかったとはしらなかった!
古代米を入れてパンを焼いたりするけれど、この辺りも入れてみても楽しそう〜と購入〜


おしゃれらんち
お買い物の後は美味しいおしゃれランチで至福の時間♬
子供がいないゆっくりおしゃべりの時間は新鮮でした(笑)
意外な一面を知る事ができたりと楽しい充実の時間でした〜
美味しいお土産があればぴかも喜んで送り出してくれそうなので、また金沢に遊びに行けたらいいなと思います(*^_^*)
楽しい時間をありがとうございました〜♬またよろしくおねがいしま〜す♬


夜ごはんは
最後のたけのこごはん
お友達にもらった今シーズン最後の竹の子で♬
竹の子たっぷり入り牛丼〜
丼ものだいすきなぴかは大喜びでかなりもりもりごはんでした♪(/・ω・)/ ♪
おいしい竹の子ごちそうさまでした〜
14 : 58 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今年も | ホーム | 立山二日目♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
