-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日のライトちゃん♬
2016 / 05 / 19 ( Thu )
相変わらず
ごはん
ごはんのときは必死です(笑)
もう兄妹もおらずで焦る必要はないんだけどね〜


らいちゃんとトイレとペーパー
先日から入れ始めたトイレットペーパーのしんがお気に入り♬


顔出し
最初は頭にかぶせたりしていましたが、最近では自分で中に入ってくつろぐようになりました♬
顔出しが可愛い〜〜〜


今日は放課後ぴかと2人でプールへ
このプールは近くのプールで唯一飛び込みをして泳げるプールで、ぴかは飛び込み練習〜
5時過ぎまで泳いでいたのですが、幸いコースも空いていて2人で1コース使う事ができて、たっぷり練習出来ました♬
市民体育大会の水泳競技にエントリーしたことで、益々やる気が出て来た!?ぴかです(*^_^*)がんばれ〜
20 : 41 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<改良!? | ホーム | おとぎの森のバラ♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
