改良!?
2016 / 05 / 20 ( Fri )
短くなったライトちゃんの隠れ家!?トイレットーペーパーのしん
短くなった
どうして短くなったのかというと・・・この筒の中でウンチをしてしまい、気がついた頃にはかぴかぴで、切り取るはめになった為短くなったのです(笑)
でもおかげでちょっと顔が出ていて可愛いし、中に入ってウンチをしてもウンチは筒の外というすぐれものに〜笑
相変わらずお気に入りのトイレットペーパーのしんでした


えんずまめ
先日金沢で購入したレンズ豆、煮てみた時点でちょっと柔らかくしすぎたかな!?と心配していたのですが・・・
くるみ&レンズ豆フランス、食べてみるとレンズ豆の跡形がなくなっていました
今度はゆで具合を気をつけなくてはです〜笑


ばら
アンジェラちゃんが見頃なので〜
今日の夕飯はプチガーデンで♬
みんな大好き冷やし中華でした(*^_^*)
ごちそうさまでした〜
20 : 08 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お楽しみデ〜♬ | ホーム | 今日のライトちゃん♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |