スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お楽しみデ〜♬
2016 / 05 / 21 ( Sat )
今日はぴかのクラスのお友達&ママににあんちゃんとライトちゃんをお披露目する日〜♬
朝のうちに紫芋のロールケーキをまきまき〜
紫ロール
朝ご飯の後のパパに試食してもらいました♬きれいに巻けて大満足〜


まずはあんちゃんとお散歩体験ということで、バラが見頃のおとぎの森公園にゴ〜
軽トラガーデン
バラ展の他に、面白いイベント発見!
軽トラの荷台を使って色んなお庭!?世界が作られていました!
すごい!
可愛いお花に囲まれたティータイム〜こんな所でお茶してみたいです(*^_^*)


◯はんぎんぐ
まんまるお花のハンギングは珍しく〜
こんなの家でも出来るんだろうか!?我が家は乾いてもっと大きな丸い形も維持出来ないんだけど・・・と思って聞いてみたら、やっぱりこれは今回のイベント用で、家でこれを吊るしてもすぐに乾くので難しいとの事でした
努力の結晶ハンギング〜お花だらけでとっても可愛く印象的なまんまるちゃんでした


ししおどし
ししおどしが珍しく〜バラ展にちなんでバラの花びらが浮かんでいるのもステキでした♬


よじのぼり
おとぎの森公園といえばお花もそうだけど、子供は遊ばなくちゃね〜ということで♬
花よりお遊び〜
ぴか、一体何処までよじ上ろうとしているのか・・・お友達も唖然の様子〜笑


バラの中で
たっぷり遊んであつ〜くなった所で我が家へ〜
その前にバラの中で記念撮影♬
ぴか、帽子で顔が見えない〜笑

この後我が家でライトちゃんのごはんの様子を見てもらったり、ぴかの部屋を見てもらったり〜
たっぷり遊んで楽しい嬉しい時間でした(*^_^*)
どうもありがとう〜♬
また是非遊びに来てね〜ライちゃんもあんちゃんも可愛がってくれる人大歓迎ですヽ(≧∀≦)ノ


午後は〜私はコアでテニスの仲間入りをさせてもらい〜
あんこあ
その間あんちゃんは日光浴
みんなそれぞれに充実の休日でした♬
ありがとうございました〜
21 : 28 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<ぎっくり腰(;д;)(;д;) | ホーム | 改良!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
