やっと復活の兆しが!
2016 / 05 / 24 ( Tue )
サポーターをつけて〜やっと回復の兆しが見えて来た腰痛です(ホッ!)
少しずつ動けるようになって来たら家の事をして体をならしていかなくては〜
動けるってありがたいです!

私のスローな回復と違い、劇的な進歩を見せているライトちゃん♬
くちばし使って
小さなハウスで羽ばたく事が多くなり、大きなハウスに時々連れて行ってみると・・・
なんとくちばしと足を上手に使って鳥かごの中を移動し始めました!


降りる直前
降りる時、ちょっと下を見て躊躇していたライトちゃんですが、羽ばたきを使って上手に着地〜
どんどんひなから卒業して進歩しているライトちゃんです♬
11 : 06 : 07 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<ずいぶんと | ホーム | 相変わらず・・・>>
コメント
--エルママさんへ--

すみません〜コメントに今気がつきました
はい、ライトちゃん大きくなりました!
それに伴い、羽ばたきが多く、部屋の中を飛びたいのですが、飛ばないライトちゃんは平気だけどバタバタされるとあんはちょっと苦手なようで〜
大きくなったライトにもあん慣れてくれたらいいな〜と思っています
軽井沢とっても楽しかったです♬
お会い出来て良かった〜
二日間とも我が家につきあっていただきありがとうございました
教えていただいたホテルとってもステキでした!
家に帰って改めてパンフレットを見ました
ありがとうございます♬
by: ぷりんママ * 2016/05/31 15:50 * URL [ 編集 ] | page top
--大きくなったね~--

 小鳥、ライトちゃん、大きくなり
羽も綺麗になって来て楽しみですね。
雛から育てたら可愛さも倍増、
人になつくのも違うのでしょうね~
あんちゃんの妹? が出来て
良かったですね。
これからも楽しみです。
by: エルママ * 2016/05/25 18:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |