ずいぶんと
2016 / 05 / 25 ( Wed )
羽ばたきが上手になってきたライトちゃんです♬
光のいす
毛もだんだんそろって来ました(*^_^*)
ぴかのイスの上〜生地が滑りにくいので居心地がいいみたい〜
お気に入りです♬


光のかた
ついにライちゃんに肩に乗ってもらった〜とご機嫌のぴか♬


本日からようやく本格的に家事復帰♬
鳥天
しばらく手抜きごはんが続いたので今日はパパとぴかの好きな鳥天で〜
奥に見えるそぼろは木綿豆腐で作ったそぼろ
図書館でかりてまだ読んでいなかったお料理ストック本に載っていたのですが、2人に好評でした♬
マヨネーズで和えておにぎりの具にしたのも好評で
我が家の定番ふりかけに定着しそうです(*^_^*)
08 : 33 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<そろそろ普通生活で | ホーム | やっと復活の兆しが!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |