そろそろ普通生活で
2016 / 05 / 26 ( Thu )
私の腰も大分よくなって来て、サポーターをしながら普通生活に
動きによっては痛みがあるのでまだ気をつけて過ごさなくてはなのですが、腰が辛くて寝込むのは卒業〜
あん至福の時
日曜からあんちゃん、昼間のうちから私とともに布団に入って幸せな眠りを堪能していましたが、それもおしまい〜
普段通り日中はハウスや自分の小さいベットで眠る生活にもどる事に
私の腰痛時間は、あんちゃん日中大人布団の至福の時〜でした(笑)


とりかごデビュー
ライトちゃんは羽ばたき&飛びが上手になって来たのでプラケースから鳥かごに移動〜
まずは鳥かごにチップを敷いて過ごしましたが、羽ばたく度にチップがとぶとぶ〜笑
そしてさいごはアワ玉の入った餌入れに住み着いていたライちゃんでした(笑)
08 : 44 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<本日のあんとライトちゃん♬ | ホーム | ずいぶんと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |