スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりの軽井沢
2016 / 05 / 29 ( Sun )
今日は久しぶりの軽井沢&エル家との御対面のお楽しみの日(*^_^*)
レタスは竹
早起きしてお出かけ〜
レタス畑発見!高原野菜の畑があちこちに見えて来ると目的地が近くになった気がします♬


サルの大群
道中でサルの大群発見!
小猿ちゃんが可愛かったです♬見てるだけ〜で通り過ぎ〜(*^_^*)


手作りハウス
今日のぴかのお楽しみ♬
スウィートグラスアドベンチャーさんに到着〜
木の上の冒険、アスレチックが体験出来ます
ツリーハウスが受付に(*^_^*)

ホントは私とぴかで体験する予定でしたが、ぎっくり腰がまだすっきりしないので私はあんちゃんと見学
ぴかとパパとで体験です♬


日光浴組
あんはしばしお散歩の後ライトちゃんと一緒に日光浴〜
プラケースだと暑くて鳥かごだと寒くてとライトちゃんには微妙な気温だったので、ライトちゃんは車の中で待機となりました

ライトちゃんが車に落ち着いた頃、エル家到着〜♬
お久しぶりです(*^_^*)
滑り台エリー
可愛い滑り台の上で記念撮影のエリーちゃん♬


滑り台あん
そういえば可愛い場所を見つけてはぷりんとあんで並んで記念撮影をしていたのに・・・最近はすっかりカメラも持ち歩かなくなり、記念撮影をする事も忘れていました(汗
というわけであんもエリーちゃんの真似っこをして記念撮影〜


空中散歩
ぴかとパパが空中散歩をしている頃〜


森の中
私たちは下から見上げて応援したり♬
お久しぶり〜の近況報告をしたり


空中操作
なんといってもぴかの大きくなったのにはビックリされたようです
まだ幼稚園だったころ、ぴかと2人で旅行中にパパの具合が悪くなってからは、パパが心配でぴかと2人で旅行にも行っていなかったもんね。それまではエル家にも何度もお泊りにお邪魔していたのに・・・というわけで、あの頃のかわいらしい!?チビちゃんのぴかの姿はなく〜こんな3年生の男の子に大変身なのでした(笑)


元気なあん
下でぴかとパパが終わるのを待っている間に、1歳のトイプーの男の子に会いました
あんちゃん、久しぶりに大興奮!
遊ぼう攻撃が激しく炸裂〜普段寝てばかりいるあんちゃんがこんなに元気いっぱいだったとは!と驚きでした


あんとえりーちゃん
ああ〜
立ち位置逆にしなくてはだった!
がっちりあんちゃんとすらり体系のエリーちゃん、顔の大きさがずいぶん違って見えるのは・・・遠近法ということで(笑)

森の空中散歩はコースを全部回り終えた所でパパもぴかもお疲れ〜で(笑)
大満足の体験だったようです(*^_^*)
私とあんはエル家とお散歩&おしゃべりを楽しんだのでした
ありがとうございました〜


カフェ
お昼はワンちゃんも一緒に入れるお店に連れて行ってもらいました♬
私とパパはパスタ、ぴかは大好きなピザトーストを見つけて迷わず注文(*^_^*)


お店であん
あんちゃん、おしゃれなお店に入るのも久しぶり〜
さすがエル姉妹は色んなお店にも行き慣れているからいい子ちゃんでした♬

遅めのランチの後、買い出しをしたら本日お世話になるART HOTEL VILLA11さんへ
ホテル入り口
外観もとってもおしゃれ♬


ドックラン
なんとお庭はひろ〜いドックラン!


ぴかと芝生で
荷物を置いたらパパとぴかとあんちゃんはドックランにゴ〜(私はライトちゃんのお世話)
エリーちゃんとぴか


ぴかとえりーちゃん
楽しく遊べたかな?


おいで
エリーちゃんとあん、2匹にそばに駆け寄ってもらえたらぴかも嬉しかった事と思います♬


久しぶりのたいめん
ルナちゃんを真ん中に久しぶりの3ショット♬
あんちゃん、最近写真を撮り慣れていないので、視線が〜笑
エル姉妹はちゃ〜んと前を見ていていい子だね〜


星野リゾートのハルニレテラスがホテルからすぐそこで、行ってみよう♬ということに
ハルニレテラス
ここがあの有名な星野リゾートの〜
リゾナーレの通りでも思いましたがおしゃれな雰囲気でいっぱいです


あんちゃんたいうし
あんちゃん、牛さんを見つけて思わずクンクン(笑)
ちょっと目が悪くなっているから遠くから見つけた時にビックリしたのかな!?
あちこちお店をのぞいておしゃれ気分になってからホテルにもどったのでした(*^_^*)


にたまご
夕飯は〜
お互いスーパーで買って来た好きなものを並べてお部屋でゆっくり♬
旅行に来て外食が続くとついつい食べ過ぎになるし、犬も一緒だと部屋で食べれた方がくつろげるし〜でエル家のお部屋にお邪魔して一緒にいただきま〜す(*^_^*)
エルママの作って来て下さった煮卵が絶妙で美味しかった〜私もこのゆで具合をキープしたいと思いつつもなかなか難しくて〜
お部屋ではルナちゃんとエリーちゃんのパパの膝の上の取り合いが静かに行われ〜笑

ちょっと遠慮しつつもエリーちゃんがソファーの肘掛けで待機している姿が(手をカリカリしたり声を出すでも無く)可愛かったです♬ルナちゃんもエリーちゃんもエルママお手製の美味しい夕飯を食べて〜食欲バッチリの様子が元気な証拠で見ていて嬉しかったです

久しぶりの再会〜の一日目でした(*^_^*)
20 : 19 : 52 | 未分類 | コメント(1) | page top
<<二日目は残念ながら雨〜 | ホーム | 小学校の運動会♬>>
コメント
--びっくり--

 久しぶりにお逢い出来てとっても
楽しかったですね。
ぴかちゃんが余りに成長していて
びっくりです。
あの小さかったぴかちゃんも懐かしく
大きくなって賢いぴかちゃんの姿も
嬉しい限りです。

軽井沢楽しかったですね~
翌日は雨でしたが止む時間もあり
エル姉妹もお散歩楽しめました。

また是非会いたいですね~
その時はよろしくお願いしますね~v-238
皆さんに宜しくお伝え下さい。
有り難うございました。
by: エルママ * 2016/06/03 19:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
