二日目は残念ながら雨〜
2016 / 05 / 30 ( Mon )
朝起きてお天気が良かったら近くの公園を散歩して来ようと思っていたのですが、朝起きてみると雨〜
なのでお部屋でまったり
マッサージイス
部屋の設備はそれはそれはすばらしく〜
家には無いマッサージイスにぴかは大喜び!張り付いていました(笑)


トリプルベット
ダブルのお部屋にソファーベットを入れてもらって〜それでも部屋の広さにはゆとりがありました♬


ライトちゃん
予約の際にセキセイインコのひなも一緒に行く事、差し餌が必要なので出来れば鳥かごを部屋に置かせて欲しいとお願いした所、いいですよ〜というお返事をもらっていたので今回の旅ではライトちゃん、初ホテルでした♬
家と違って飛び回れないのは不満だったようですが、こんなステキな所に入れてもらえただけでも感謝なんだからね〜


せんめん
オーディオ、空気清浄、テレビととにかく設備がバッチリだったのですが、洗面所もいいかんじ〜


ありがたいきのう
お風呂のお湯はり機能、温度設定等我が家にない昨日に感激でした♬


おふろ
お風呂も広々だし〜♬いつか我が家のお風呂を検討するときがきたらこんなお風呂で〜と夢が広がったのでした(笑)


朝ご飯
朝食は腸詰屋さんの厚切りハムがのったトースト〜♬
ぴかは+目玉焼きのせパンも!もりもりです(笑)


今日の予定は軽井沢のアウトレットをのぞいて早めの帰宅〜
レゴショップ
アウトレットでのお目当てはぴかはココ!
ためたお小遣いでどのレゴを買おうか〜じっくり悩みました(*^_^*)


リュック
パパは自分のリュックが欲しかったのですが、男のもの欲しいサイズが見当たらず
私は今までナップサックで登って荷物をパパ任せだったのですが、そろそろ自分でも荷物を持った方がいいだろうという事で、私(2、3年後にぴか)のリュックを購入
今度からは水分も自分で持って歩かねば〜です(笑)

あっという間の軽井沢旅行でしたが、エル家にお付き合いいただき、楽しい充実の時間を過ごす事が出来ました♬
ありがとうございました〜
06 : 09 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<体調不良? | ホーム | 久しぶりの軽井沢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |