体調不良?
2016 / 05 / 31 ( Tue )
昨晩からあんちゃんの様子がおかしく心配していたのですが
お疲れあん
どうも旅行中にトイプーちゃんとはしゃいで動き回った疲れが出たようで(笑)
じっくりゆっくり休養したあんちゃんです
夜に動物病院に行き、頓服のお薬をもらって来てホッ!
ぷりんは体調を崩す事がよくあったので、薬も常備してありましたが、あんちゃんは体調を崩した事があまりないので薬も常備していなかったのです
薬をもらって家に帰る頃にはすっかり元気になって来ていたあんちゃん(*^_^*)
楽しかった軽井沢の疲れも取れて来たようです♬


お休みライト
ライトちゃんは疲れ知らずで〜
日中もバタバタ〜バタバタ〜とハウスで元気いっぱいでした(笑)
写真は夜の放鳥時
なでなですると気持ちよくなってぐっすり〜です(*^_^*)
14 : 50 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今日はパパの誕生日♬ | ホーム | 二日目は残念ながら雨〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |