スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日はパパの誕生日♬
2016 / 06 / 01 ( Wed )
本日でパパ45歳になりました〜
あっという間のお誕生日です(*^_^*)
カップケーキ
これからも元気でお仕事がんばって〜山歩きも楽しめますように♬
大きなケーキは食べきれないだろう予想で、お祝いのカップシフォン


おこわ
そしてちょっとぴかの誕生日には早いけれど〜今日はパパのお誕生日という事で、おじいちゃんがおこわを作って届けてくれました(*^_^*)
孫の誕生日毎に作ってくれるおじいちゃんのおこわ、とっても美味しいんです!
ありがとうございます♬


今日は午後から友達が遊びに来てくれてクッキング会♬
あんちゃん幸せ
レモンタルトを一緒に焼きました♬
生地をオーブンに入れてからあんちゃんは・・・ず〜っと友達の膝の上を独占〜
幸せなあんちゃんでした(*^_^*)
重たいのに、沢山ナデナデしてくれてありがとう〜♬


そして夜ごはんは
包まない餃子
クックパットで見つけたつつまない餃子に挑戦!
ちょっと皮がずれちゃったけど、作るのは包まない分お手軽で〜
でも食べた感想はやっぱり包んであった方がいいかも〜(パパ談)だそうです(ノ_<)
冒険の夕飯でした〜笑


そして今日のライトちゃん
ぬれねずみ
水飲みにダイブ!
ヌレインコでした(´・_・`)
さむくないのかな〜???
14 : 57 : 46 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<幸せ〜♬ | ホーム | 体調不良?>>
コメント
--エルママさんへ--

先日もありがとうございました♬
パパへのメッセージもありがとうございますv-10
この間のぎっくり腰で思いましたが、普段から鍛えているつもりでもついつい無理が重なって〜ということもあるので、パパには是非休養する事をも覚えて欲しいな〜と思っています♬
お話ししていて思いましたが、9時以降は食べない!(夜テニスから帰った日は無理ですが)これがもう少し出来るようにがんばりまーす♬
ありがとうございます♬
by: ぷりんママ * 2016/06/03 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとう--

 パパさんお誕生日おめでとうございます。
年齢には見えない体力は日頃、鍛えて
いるからでしょうね~
これからもお元気で頑張って下さい。
ママさんの手作り料理が健康の
秘訣なのでしょうね~
素晴らしい家族に乾杯です。v-272
by: エルママ * 2016/06/03 19:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
