スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぴかと2人の朝食〜♬
2016 / 06 / 04 ( Sat )
パパが早めに山に出かけたので、今日はぴかと2人で朝食〜(正確にはあんちゃんとライトちゃんもいますが、それぞれ人間の後で〜です)
目玉焼きが作れるようになり、少しずつお料理を覚えたいぴか
あさごはん
今日は2人でフレンチトーストに挑戦♬
パンを切って卵&牛乳液に浸してフライパンで焼いてできあがり〜
スープはクノールの牛乳を注いで出来るものに、食後のヨーグルトで(*^_^*)
「コメダコーヒー(ぴかの好きな近所のお店)みたい!」と大喜びのぴかの朝食でした(笑)
フレンチトーストを作る時に砂糖が沢山入っているのを知ってビックリしたぴか
お砂糖控えめの液に浸して、焼き上がりにメープルシュガーを振って食べる方がお砂糖を使わずに美味しく食べれる事を知りました〜覚えておいてね〜

今日は昼間におじいちゃん、おばあちゃんに砺波のプールに入れてもらいました
私はプールに入れなかったのであんちゃんとお散歩〜♬
「今日は1、5キロ泳いだ!」と嬉しそうに話してくれたぴか
「でもじいちゃんはクロール1キロ、背泳ぎ1キロやったん」と少しずつおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に長い時間泳げるようになって来たんだね
沢山泳がせてもらってありがとうございました〜
またよろしくお願いします♬

22 : 37 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お楽しみのバーベっキュー♬ | ホーム | 雑穀ベーグル♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
