お楽しみのバーベっキュー♬
2016 / 06 / 05 ( Sun )
今日は毎年恒例になりつつある森林公園でのバーベキューの日♬
2かい目なのに〜昨年同様集合場所に行くのにかなり手間取り(私のナビで違う所に行っていました〜(//>ω<))
無事ついた時にはすっかり準備が整っておりました。すみません〜そしてありがとうございます!
ジンギスカン
ヒツジのお肉にはじまり鹿のお肉♬
普段食べた事の無い珍しいお肉のバーベキュー\(^o^)/


バーベキュー
幹事さんにジンギスカン鍋?鉄板?を2つも用意してもらい〜
次々に焼かれるお肉とお野菜に舌鼓♬
美味しかった〜
色んな種類、味付け、味なしとあり最初から最後まで楽しませてもらいました(一日中たべっぱなし〜笑)


人気のハンモック
ぴかはというと、近くのサイトに子供はっけん!
3歳の女の子がハンモックを気に入ってくれて一緒にぶらぶら〜(*^_^*)


マスコットガール
その後女の子はハンモックが大好きになりこちらのサイトに遊びに来てくれて、にぎやかな癒しタイムに〜
ぴかはというと、同級生のお兄ちゃん、中学生のお姉ちゃんとサッカーをしたり鬼ごっこをしたり〜(*^_^*)

そして本日もお山の先輩女史による美味しい差し入れが〜♬
焼き野菜の他にもおしゃれ野菜をたっぷり!いただきました!
パクチーって聞いた事はあるけれど改めてこれ!と食べたのは初めてで、とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした〜


ザリガニ釣り
サイトのお留守番隊とザリガニ釣り隊にわかれてザリガニ釣り〜
時間もよかったのか、入れ食い状態で、みんな釣る事ができて、子供達も大喜び〜♬
やったね!
私たちは一日たっぷり美味しいものを食べた、ぴかは一日たっぷり遊び倒した楽しいバーベキューでした(*^_^*)
ありがとうございました〜
22 : 26 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<おかげさまで♬ | ホーム | ぴかと2人の朝食〜♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |