おかげさまで♬
2016 / 06 / 06 ( Mon )
本日でぴか、元気に9歳になりました(*^_^*)
お友達から嬉しいメッセージをもらい、あたたかい気持ちをたっぷりもらい〜ぴかは幸せ者です♬
周囲の人にあたたかく接する事のできる優しい子に育ってくれたらと思います


ライト
4月の私の誕生日と、6月のぴかの誕生日、2人の誕生日プレゼントとして我が家にやって来てくれたライトちゃん♬
今朝もぴかの朝活動の癒しとなってくれました(*^_^*)
ライトちゃんの応援があると頑張れるね〜


ハウス
そんなライトちゃんへ、ぴかからのプレゼント、厚紙で作ったハウス♬
何度か落下しましたが(´・_・`)
それでもライトちゃん気に入って入ってくれてました
きっとどんどん改良してくれるからね〜待っててね♬


みずあび
本日もお水大好きライトちゃん(笑)
あんちゃんは昨日一日バーベキューで日光浴だった為おつかれ〜でたっぷりお昼寝(*^_^*)

ぴかはというと・・・プール教室が終わった後にお誕生日の特別〜♬
なんとなんと、お友達のはるき君が一緒に夜ごはんを食べてくれる事に\(^o^)/
学校から帰宅した時に「オレ、はるきの誕生日にお祝いごはん一緒に食べさせてもらったから、はるきにもうちに来て欲しい!一緒に食べて欲しい!」と言ったぴかの願いがかない〜
ぴかがプールを終えて迎えに行く時間に合わせてはるちゃん、宿題も明日の学校の準備もお風呂も済ませて待っていてくれたのです♬
はるちゃんが来てくれてぴか大はしゃぎの夜でした(°_°)
ちょっとはしゃぎ過ぎ〜ではありましたが(笑)嬉しい楽しいお誕生日となりました
ありがとうございました〜〜〜

9歳もお友達と仲良く楽しい一年となりますように♬
06 : 12 : 24 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<すっかり(*^_^*) | ホーム | お楽しみのバーベっキュー♬>>
コメント
--エルママさんへ--

お祝いありがとうございます♬
おかげさまで元気いっぱいで9歳になりました〜
最近は写真を撮る時に変な顔をしたりかまえたりするので、撮る機会も減って来ました(笑)
いまはクラスの水泳大好きなお友達と一緒に泳ぎに熱が入っています♬
来年は一体何に夢中になっているかな?
きっと色んな楽しみを見つけているんだろうなと思います♬
また見ていてください!ありがとうございます♬
by: ぷりんママ * 2016/06/08 15:20 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとう~--

 ぴかちゃんお誕生日おめでとう~v-274
9歳になったのですね~
日記で成長を見させて頂いてましたが
日記の写真よりずっとハンサムで
びっくりしました。
優しさと、素直さは同じだね。
これからは楽しみな事が沢山
あるのでしょうね~
楽しみに日記見させてもらいますね。
by: エルママ * 2016/06/07 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |