どっちかな〜?
2016 / 06 / 09 ( Thu )
ライトちゃんのアップ写真
おすかめすか
鼻の穴の周辺がブルーっぽいと男の子、ピンクっぽいと女の子の可能性が高いそうです
ライトちゃんは男の子かな〜?女の子かな〜?
そろそろ生後2ヶ月、おしゃべりを覚えてくれたらいいな〜と思うのですが、まだ興味はないようです



おやつふやかし
夜の事
バードバスになにか入っていると思ったら・・・
スティックの固いおやつがバードバスの中に(゚△゚;ノ)ノ
ふやかして柔らかくして食べようと思ったのか!?遊んでいてたまたまはいったのか?
柔らかくなったのは少したべれたのかな〜???
賢いのか?いたずらなのか?不明な所です(笑)
14 : 58 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<砺波の夜高♬ | ホーム | ライトちゃんの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |