ごたいめ〜ん♬
2016 / 06 / 12 ( Sun )
昨晩おじいちゃん、おばあちゃんおお家にお泊まりさせてもらったぴか
いとこちゃん達とみんなで食べる朝ご飯は格別で〜♬
おじいちゃんにスクランブルエッグの作り方を教えてもらってお手伝いもしたんだとか(*^_^*)
はっちゃんとあーちゃん
ひろちゃんとぴかも楽しそうですが、同級生同士のはっちゃん&あーちゃんの関係はもっと親密で〜(*^_^*)
一緒にいるととにかく楽しそうな2人♬
見ていてもその仲良しぶりがとっても可愛い2人でした〜
ぴか兄ちゃんと遊んでくれてありがとうね〜

みんなにお礼を言っておわかれした後は〜お家にゴ〜♬
今日は私の友達が家に遊びに来てくれる日で(*^_^*)
こうちゃんおひる
ぴかとお誕生日が一日違い!6月5日に3歳になったこうちゃん♬
みんなでお昼に焼きたてパンをたべ〜
大人はたっぷりおしゃべり、子供は遊び〜


こうちゃんのかた
あんちゃんは夜高のお疲れで寝てばかりなので、ライトちゃんとふれあいタイム♬

お天気がいいのでぴかは「キャッチボールして欲しい!」と友達にお願いし〜グランドに出かけている時(私は留守番)
なんとなんと!
近所のみっちゃんがみっちゃん家のニューフェイス、もなかちゃんを連れて遊びに来てくれました!
ごたいめん
向かって右がライト、左がもなかちゃん
ごたいめ〜ん!


ドキドキ
4月生まれのライト、5月生まれのもなかちゃんなのに、体の大きさが若干もなかちゃんの方が大きいような!?


よろしくね
誰に教わったわけでもないのに上手にごあいさつ♬
やったね!ライト初めてのお友達だ〜(*^_^*)


たじたじ
まだお互い小さくてオスメスも分からないけど、お友達か将来の恋人か〜♬
嬉しいね〜
大興奮の嬉しい楽しい一日でした(*^_^*)
もなかちゃんとも、お友達とも〜また仲良く遊べますように〜
どうもありがとう〜♬
22 : 25 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今日のライトちゃん♬ | ホーム | 夜高2日目♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |