今日のライトちゃん♬
2016 / 06 / 13 ( Mon )
今日はお天気が悪いので〜
あんちゃんは朝のお散歩なしでマッタリ〜
ライトちゃんはハウスの大掃除
ハウス大掃除
掃除中はライトちゃん人間の食卓でごはんタイム(*^_^*)


お気に入り
ライトちゃんのハウスは何が汚いかというと
ごはん入れをお風呂のようにして入ってはバタバタするので床にたっぷり餌をまき散らすのが汚い大元なのです
なので餌は少なめにしか入れないようにしていますが
このきれいなのが保たれるのはどれくらいの間か・・・

ティッシュペーパーの箱をリサイクルして作ってもらったハウス♬
お気に入りの用で休むときはたいていここに入っているライトちゃんです
キッチンペーパーを下に敷いておく事でこのハウスはちょっと長持ちする予定〜


かじかじ
夜は私の濡れている髪が気になってカジカジ
いたずらっ子のライトちゃんでした♬
14 : 47 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お気に入り〜♬ | ホーム | ごたいめ〜ん♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |