ビーチボール大会の後は
2016 / 06 / 18 ( Sat )
今日は午前中児童クラブのビーチボール大会がありました
今年、来年と児童クラブの役員に当たっているので運営のお手伝い〜
子供達、白熱しながらとっても楽しそうでした(*^_^*)

午後からはお楽しみ〜♬
同じクラスのかっちゃんと太閤山ランドにゴ〜
駐車場でブレイブ
車が一台も停まっていない広大な駐車場にてブレイブボード♬
かしきり〜\(^o^)/


斜面を利用
斜面を見つけてそこで滑り降り〜


ブレイブボード、キックボードに飽きたら
今度はキャッチボール
みまもりあん
あんちゃん影の高い所で見物&見守り〜♬


1人が斜面の上でバッター、1人が斜面の下でピッチャーに(*^_^*)
うったあと
かっちゃんナイスバッティング〜♬


投げたしゅんかん
ぴかはナイスボール♬


うちます
ぴか、今日の写真で一番のお気に入り(*^_^*)
バッティング姿がかっこいい〜♬


あんちゃん
かっこいいといえば、おばあちゃんになっても体型が崩れないあんちゃん
恐るべし!羨ましい〜笑


一つの遊びに飽きたら次々いどう〜笑
今度はサッカー場へ
サッカー
こちらも貸し切り!
暑さがガマン出来る限り〜贅沢なサッカーができました
その後写真撮影をしている人たちを見つけてこっそり追跡したり(*^_^*)


最後はボート乗り場に〜
ボート
時間を決めて2人で順番に運転手さん♬


前のせきで
足コギは私も少しお手伝いしましたが、もっぱら2人の足コギパワーで進みましたo(^▽^)o

ちなみに3人でボートに乗っている間、あんちゃんは時計の柱の下でいい子で待っていられました♬
あんちゃん、いい子になったな〜とちょっと感激でした


こいのえさ
最後は鯉に餌をあげて今日の太閤山ランドは終了〜♬
楽しかったね〜
気に入らない事があるとすぐに大きな声を出すぴかですが(××)懲りずにまた一緒に遊んでね〜
ありがとうございました〜(*^_^*)
18 : 03 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<南保富士歩き♬ | ホーム | やんちゃちゃん(××)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |