スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
南保富士歩き♬
2016 / 06 / 19 ( Sun )
今日は朝日町の仲間で南保富士歩き〜♬
標高が低いのでちょっと暑そうと予想しつつの山散歩です(*^_^*)
出発前
隊長が靴を忘れるアクシデントがありましたが、近場なので大丈夫〜♬
あんちゃんのカラーに熊鈴つけて、準備万端!


のぼりくち
パパが子供の頃小学校の遠足で登ったんだとか(*^_^*)
城山といい朝日町には子供の足で登れる低い山が沢山あって山散歩にいい所だね〜(住んでいる時はもっぱら海浜公演に行っていて山散歩はほとんどしませんでしたが(〃▽〃)離れてみるとわかるありがたさ〜です)


あんちゃんのりのり
アウトレットで購入した新しいリュックはぴかが「かついでいきたい!」という事で、私の分の水分と、3人分のサンドイッチを背負ってもらいました( ^ω^ )
あんちゃん、さすが4本足!一番軽快な足取りで進みます


休憩
途中の休憩地点〜
小腹が空いたとサンドイッチをつまむぴか
山ではお腹がすいて動けなくなる前に早め早めに少しずつ食べるのがパパ&ぴか流〜笑
(なのでパパは山に行くとついつい食べ過ぎてしまうらしい)


途中急なところも何カ所かありましたが、無事山頂に到着〜(*^_^*)
この春せっち
やった〜♬
最後は様子を見に行った隊長に続いてぴかも足取りが早くなり〜
元気に登頂!


ジャンプ
記念撮影♬チーズ!
隊長さすが!一番最年長とは思えない〜ジャンプ!
私は今度から写真撮影ではマスクを外そうと心に決めたのでした〜笑


かき氷
みんなでパパが持って来てくれたかき氷タイム♬
思わずにやけるぴか(*^_^*)
ちょっと溶け始めのかき氷は食べごろで〜冷たくてとっても美味しかったです


きゅうけいあんあん
みんながお昼を食べている間、あんちゃんは給水、おやつのパンを食べたら休憩〜
年を重ねて外でもオンオフの切り替えが上手になり、しっかり休めるようになって来ました(若い時は外では常に監視!?警戒して頑張ってました)


こまたの帰り道
帰りは下りが怖いので小股でチョコチョコ歩きで(笑)
ぴかは登山靴じゃないのと、足が疲れて来たのとで何度か尻餅をつきながら〜も頑張って歩きました(*^_^*)
家族だけだとくじける場面ですが、そこはみんなが一緒なので、しっかり歩けたね♬


お疲れげざん
お疲れ顔〜(特にパパとぴかの顔が・・・)
その中でも元気そうな隊長って(笑)

無事下山〜♬
思ったほどの暑さでもなく、ぴかも元気に歩ききる事ができ、私もぎっくり腰後はつの山歩きでしたがちゃんと歩けて良かったです(*^_^*)
みんなと一緒に歩いたおかげで頑張れたね〜ありがとうございました♬
帰りにおじいちゃんのお家に寄ってみるもお出かけ中〜ということで、打ち上げ参加のパパと別れてぴかとあんちゃんとお家に帰ったのでした

家に帰るとお留守番をしていたライトちゃんの元気な事〜笑
やんちゃライト
元気すぎて途中キッチンの洗い桶にざぶん!
勝手に水遊びのらいちゃんでした(* ´ ▽ ` *)
08 : 50 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<校外学習〜 | ホーム | ビーチボール大会の後は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
