-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ちんちくりん・・・
2016 / 06 / 24 ( Fri )
今日のライトちゃん
短いライト
普段通りかとおもいきや・・・


ちんちくりんライト
もともと曲がったおしりの部分の毛を切ってバランスの悪かった尻尾
あんちゃんはライトがパタパタと飛ぶのが怖いのか!?嫌いなのですが、今朝ライトが何を思ったかパタパタした後あんちゃんの目の前に着地・・・
さすがに目の前に来られたらあんちゃん、怖いのと興味とで見過ごすわけにいかず、思わず尻尾の部分をパクリ!
私もそばにいたので「あんちゃんイケナイ!」とそばに寄って事無きを得たのですがあんちゃんの口にはライトの尻尾が(´・_・`)
直後は興奮して「ビービー!!ビービー!」と怒った声を出していたライトですが、自分から危ない所に行ったんだから自業自得です(*`へ´*)
怖い思いをしただろうから次からはそんな挑発的な事は控えてくれたらいいんだけど・・・どうかな〜!?
これ以上ちんちくりんになりませんように!


チーズくんせい
日曜にお久しぶりの嬉しいお友達とバーベキューがあるので、今日は朝イチくんせい〜
モッツァレラチーズでしてみる!と挑戦したパパですが・・・普段のプロセスチーズよりも溶ける温度が低いようで、こんな事に(T_T)
味はいいのですが〜見た目はしずくと型くずれに、何事も経験〜ということで、次からはモッツァレラを諦めるか、温度管理をするか(難しいだろうけど)だな♬
パパまたよろしくおねがいしま〜す


おにく
そして今日はそうとう遅れたパパのお誕生日ごはん〜ということで砺波そだちさんへ♬
ここはお昼にタマネギカレーを食べに来た事があるパパのお気に入りのお店
焼き肉は初めてですが、割引券があったのでちょっと敷居が低くなったかな!?
きれいで美味しいお肉でしたが、ぴかはお肉が噛み切りにくい&大きいということで食べにくかったらしくほとんど大人2人で食べて来ました


ナムル
ナムルも美味しかったです♬
45歳になったパパ。お仕事頑張って、無理せず山にテニスに楽しめますように〜
05 : 22 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<親子と先生ふれあい活動♬ | ホーム | やった〜♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
