スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
野球の試合の応援へ〜♬
2016 / 06 / 26 ( Sun )
昨日に引き続き今日も試合の二塚ヤンキース♬
ぴかも朝から仲間に入れてもらって見学〜&なんとなんと!低学年用のTボールの試合に仲間入りもさせてもらいました(*^_^*)
力強いれんちゃん
Tボールの試合は3年生以下の子で作られたチームでしていたようで、ぴかと同じクラスの男の子3人が大活躍♬
野球をしているれんちゃん、初めて見ましたがバッティングがとっても力強〜い♬


ランナーこたちゃん
こうた君は野球のルールにも詳しくて〜ボールを持ったぴかがどうしたらいいのか???の時に「こっちこっち!」と教えてくれたりととっても頼もしいベテラン3年生でした〜


練習試合に行くのに1人だけ体操服では可哀想だという事で、近所のお姉ちゃんのお下がりのウェア諸々ひとそろい化していただきました!おかげで見た目だけはバッチリ二塚ヤンキースのぴか(笑)
ありがとうございます!
キャッチャー
ルールの理解が怪しいながらも仲間入りさせてもらい、色んな守備もさせてもらい(*^_^*)
みんなに教えてもらいながら〜のキャッチャー♬


ぴかうつ
止まっているボールだけど打つのはなかなか難しく〜
練習が必要だね〜


楽しいTボール体験の後はベテランチームの応援をしながらルールのお勉強(*^_^*)
合間にみんなでキャッチボール
キャッチしゃがんで
ぴかの悪送球がいくつもありましたが、それでも楽しくキャッチボールをさせてもらい(先輩に感謝だね!)


ぴかキャッチ
親子では学べない事、相手のいるありがたみを感じたんじゃないかと思います(*^_^*)


5年生以下のジュニアの試合では3年生ながらも友達のはるちゃんの姿がとってもたくましく〜♬
はるちゃん
友達の頑張っている姿を見て応援〜


気合いのうつまえ
れんちゃん、ジュニアの試合でもバットにしっかりボールが当たって凄かったね〜
残念ながらフライになってしまったけれど、とっても力強かったです♬

小学校に帰って来てからも練習に混ぜてもらい〜充実の野球の一日でした(*^_^*)
11 : 53 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<昨日の続き〜 | ホーム | 親子と先生ふれあい活動♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
