スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
昨日の続き〜
2016 / 06 / 27 ( Mon )
野球の試合観戦で朝から慌ただしく過ごしていましたが、昨日の夜は2年ぶりのアメリカからのお友達とのバーベキューでした♬
なかなか思ったように準備出来なかった部分もありましたが、久しぶりの再会&お互いに大きくなった子供と一緒のバーベキューはとっても楽しかったです♬
2歳過ぎののあ君はとっても可愛かった〜2年生になったお姉ちゃんがアメリカの学校に通いながらも週1日本の勉強も続けていると聞いてビックリしたり(*^_^*)
お互いこうして元気で再会出来た事に乾杯です♬
バーベキューをしていると、向かいのお兄ちゃんが何やら探し物!?と思ったら・・・
フェレット
家から飛び出したフェレットちゃんが配管の中に入っていました(笑)
可愛がられているからか?初対面の私にもなでされてくれて、とっても可愛かったです♬


出し忘れフルーツ
日本にいる間にもう一度一緒に遊べたらいいね〜とお約束をして幕を閉じた昨日のバーベキューでした(*^_^*)

片付けの時に出し忘れに気がついたフルーツ・・・
切ってる暇はないだろうからと、ごはんや野菜、つまむものをお重に入れたまでは良かったんだけど〜相変わらずの忘れん坊注意!でした(笑)
16 : 07 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<気になる存在 | ホーム | 野球の試合の応援へ〜♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
