久しぶりに♬
2016 / 06 / 30 ( Thu )
夜お友達が遊びに来てくれました〜
ライトちゃん初お披露目♬
なかなか食べないライトちゃんの心配話をしていたら・・・
ひたすらたべる
なんと友達が来ている間中ず〜っとひたすら食べていました!
日中全く食べなかったのに!
夜に食欲が増すのか!?
お友達に沢山食べている所を見てもらいたかったのか?
沢山食べて早く尻尾の羽よ生えておいで〜笑
21 : 55 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<疲れが出たかな? | ホーム | ライトちゃんに為に〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |