残念〜〜〜(T_T)
2016 / 07 / 03 ( Sun )
今朝になってもぴかの微熱は相変わらず・・・
本当は今日はプールの市民体育大会の日なのですが、熱が治まらないのでなくなく棄権することに
この日に向けて飛び込みもターンも練習していたんだけど、残念でした

でも朝ご飯の後戻したり、午後から熱が上がって来た所を見ると無理しなくて良かったのかも・・・でした
金曜から今日までじっくり休養を取ったぴか
明日こそ元気に学校に行けますように・・・

ぴかが自分の部屋にこもっている間、私はライトちゃんとあんちゃんとじっくりタイム〜笑
見返りらいと
振り返りライトちゃん

よ〜く見ると
尻尾のアップ
あんちゃんに引っ張られてなくなった尾の羽
新しく生え始めて来ていました♬
早く立派な尾羽にな〜あ〜れ!
19 : 41 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<ぴか、無事学校へ〜 | ホーム | まだ微熱〜(;д;)(;д;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |