スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お楽しみ〜♬
2016 / 07 / 05 ( Tue )
こんぶパン
太閤山にあるパン屋さん、「サンミシェル」さんはぴかの学校のお友達のお母さんのお店〜♬
特に食パンが美味しいんです(*^_^*)
梅雨〜夏場は自宅でパンを焼く機会が減り(パパとぴかから部屋が暑くなるから焼かないで!と禁止令がでます〜笑)
一本丸々買って好みの暑さに切って食べるのがお楽しみ〜
今日は気になっていた昆布食パン〜♬
明日の朝食べるのが待ち遠しい〜o(^▽^)o


さてさてぴかですが、目の周りがはれて、ものもらいかと思って眼科に行くと
「じんましんです」と言われ、目薬、ぬりぐすり、飲み薬ともらってきました
体調が悪い時には重なるもので〜(´・_・`)
明日からスポーツ少年団の野球の練習が始まるのですが、無理せず体調と相談して進めて行ってくれたらな〜と思います
20 : 19 : 39 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<元気で〜す♬ | ホーム | ぴか、無事学校へ〜>>
コメント
--ししまるさんへ--

とにかく体を休めた金曜〜日曜〜
月曜からは学校に行き、月曜は内科、火曜は眼科へ
水曜からスポ少の野球が始まり、心配していましたがいまは楽しくて嬉しくて〜風邪とじんましんをふきとばしたようです(笑)
大人の方が暑い所では体が持ちません〜
ほんと、無理せず〜です
ありがとうございます♬
by: ぷりんママ * 2016/07/07 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
--じんましんかぁ~・・・--

ウ~ン(=_=) 
この季節は気温・湿気の変化が大きくって
体調が今一つスッキリしないのよね・・・
兎に角
体を休めることかなぁ~
無理をしていないようでも、
季節の変化についていくのは大変だからねぇ。

皆さんも 体を休めて 体力温存してくださいネ。
by: ししまる * 2016/07/05 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
