-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
二塚ヤンキース♬
2016 / 07 / 07 ( Thu )
昨日から本格的に二塚ヤンキースの仲間入りをさせてもらったぴか
平日の練習は水曜と木曜
水曜は学校が終わってからそのまま練習ですが、木曜は一度家に帰って来る時間があるので、家に帰って宿題とガッツリおやつ(*^_^*)
しっかり学校の事もできる約束をパパとして、ヤンキースに仲間入り〜させてもらったので、宿題も頑張ってます♬
そんなぴかを応援するかのようにライトちゃんも帽子の上で
ぼうしのうえ
見守っているんだから邪魔しているんだか!?です(*^_^*)
13 : 09 : 37 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<みんなの大好き♬ | ホーム | 元気で〜す♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
