夏休み前のお楽しみ〜♬
2016 / 07 / 12 ( Tue )
ランチ
今日は朝から金沢のお友達の所へ〜♬
お互いの近況報告をし、夏休みの予定を確認し、遊べそうな日をチェック(笑)
子供達の夏休みのお楽しみ計画もできたし〜今度はママのお楽しみタイム〜というわけでおいしいランチに連れて行ってもらいました(*^_^*)
ごはんが2種類から選べて私は塩豆おこわと、舞茸ごはんに
日替わり、鱈の麹漬け(だったはず)定食をいただきました♬
ズッキーニのお漬け物にナスの揚げ浸しと季節のお野菜満載でとっても美味しかったです!
次は9月の新学期が始まってからまたこうしてゆっくりお話しよう〜と約束し(*^_^*)それをお楽しみに夏休みを元気にのりきるぞ〜です(笑)
楽しい美味しい時間、ありがとうございました〜♬
17 : 11 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<またまた夏休み前最後の | ホーム | 一度赤ちゃん羽がはえると>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |