またまた夏休み前最後の
2016 / 07 / 13 ( Wed )
今日はテニスの試合に行って来ました
朝から大降りの雨でどうなる事かと思いましたが、一度雨で中断するも無事テニスの試合をする事が出来ました(*^_^*)
ぎっくり腰になってから遠のいていた試合でしたが、久しぶりに行くとやっぱり楽しい〜♬
相変わらず2戦2敗でしたが、2試合目では、春の団体戦の時に歯がたたなかった相手の方からいくつかゲームを取る事ができ、ちょっとテニスらしくなってきたかも!?と昨シーズンよりも成長が見られて嬉しかったです
一緒に試合にエントリー出来る仲間に感謝〜♬また一緒に頑張って秋の試合にも元気で出れたらいいなと思います(*^_^*)
ありがとうございました〜♬

ぴかはいつの間にか野球大好き少年となり、時間があればガレージで素振りやバッティング、キャッチボールと練習しています
動画はパパが用意してくれたバッティングセットで練習するぴかです

17 : 22 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<十○年ぶりに | ホーム | 夏休み前のお楽しみ〜♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |