夏休み前で
2016 / 07 / 15 ( Fri )
今週は珍しくお出かけが続きました♪
今日はいつも忙しい友達の貴重な時間をさいてもらって~
砺波にあるビストロ椋さんに連れて行ってもらいました(*^_^*)
素敵なお店だよ~と噂には聞いていましたが、お邪魔するのは初めて!

ランチ
美味しいスープにキッシュにサラダ♪


むく
メインはお魚もぷりぷりで♪
おしゃれなソースで美味しくいただきました
お互いの子供の話をしたり、楽しい時間はあっという間で~お互い健康で一緒に美味しいものが食べれて幸せだな~とつくづく感じたのでした(*^_^*)
この調子で夏休みも元気で乗り切るぞ~とウキウキで家に帰ると・・・


ぬすみぐい
パパの山お出かけセットからラーメンを取り出してハウスに持ち込んでいたあんちゃんo(`ω´ )o
幸い食べた分は少しでしたが、、、食べ物を置いたまま外出しないように~
要注意です!チョコじゃなくてよかった~
12 : 54 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お楽しみ~♪ | ホーム | 十○年ぶりに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |