スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
それぞれの連休は・・・
2016 / 07 / 17 ( Sun )
ぴかは今日は楽しい合宿二日目~
私は午後からクッキーズに仲間入りさせてもらい、充実のテニスタイム(*^_^*)
こちらは雨の心配はなかったのですが・・・

昨日から白馬に1泊二日で出かけていたパパ
土曜の夜の天気が悪い予報なのでテント泊をあきらめつつも唐松岳登頂を目指していたのですが・・・


みせ
土曜雨にて山歩き断念。その代わり!?家族で行ったらゆっくり見ることのできないショップ巡りをゆっくりと楽しみ


くんせい
夜は持参した燻製片手に仲間とひと時をすごし~
本日山歩きに挑戦するも川のようになっている雨の中30分ほど歩いて、ずぶぬれになって帰宅というかわいそうな結末のパパでした(;^_^A
お天気に振り回されたパパでしたが、下界(私とぴか)はばっちり外で過ごすことのできたお休みでありがたかったですε-(´∀`*)ホッ

ちなみにぴか
「楽しかった~~~」と大喜びで帰宅(*^_^*)
みんなで食べるご飯は美味しくて楽しくて~
お昼のカレーをお代わりもりもりして・・・午後の練習食べ過ぎでおなかが痛かったという(;^_^A
何事も経験!なのですが、せっかく連れて行ってもらっている合宿、皆さんに迷惑をかけないように~!!
今度からは団体行動に支障をきたさないように行動してほしいなと思う親心でした
大変お世話になりました~貴重な体験をありがとうございました(*^_^*)
15 : 34 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<久しぶりに(;^_^A | ホーム | お楽しみ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
