久しぶりに(;^_^A
2016 / 07 / 18 ( Mon )
今日はぴか試合の応援で常願寺川公園へ~
朝の集合時間が待ち切れず、家の前で練習し、私とでもいいからキャッチボールをしようと早々とグランドにいき(笑)
楽しい、やりたいことがあるというのはありがたいことです(*^_^*)

私は本日応援はお休みし、ずっと気になっていた畑の草むしり
草刈前
畑?空き地の広いところはパパ担当で草刈り機できれいにしてくれるのですが、道路側の隙間から生えている草は私の担当で
しばらくしていなかったので木質化しているところもあり(;^_^A


草刈り後
引っこ抜けるところは抜いて無理なところは根っこを残してカット
それでも終わるときれいになり~ホッ!
道路側がきれいになると広場の雑草が目立つので、そこは今度パパに草刈り機で頑張ってもらわねばです(*^_^*)

15 : 24 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<3連休の後 | ホーム | それぞれの連休は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |