車検と保護者会と~
2016 / 07 / 21 ( Thu )
今日は私の車の車検リベンジの日で、朝一パパが私の車に乗って陸運局へ~
時間はかかったものの無事車検終了でε-(´∀`*)ホッ
これで安心してあと二年は乗れます。できればもう一回車検を通して乗れればいいんだけど、そのためにはぶつけないように気を付けてです(;^_^A

まつや
車検が終わるころめがけて私がパパのお仕事車に乗っていき、陸運局の近くで合流~
近くで一緒にお昼をということで、行ったことのない松屋に連れて行ってもらいました(*^_^*)
安い、早い、おなかいっぱい!の三拍子、二人食べて1000円札でおつりがくるのだから…ちょっとびっくりでした

保護者会では、二塚ヤンキースを続けていきたい!というぴかの意思が先生にも伝わっていたようで、頑張ってますよ~とお話しいただけて(´▽`) ホッ
連絡帳もちゃんと書いて来れるようになったことだし、約束通り野球ウェアや用品を買ってやれそうです♪
この調子で野球と学校生活と両方がんばって行ってくれたらなと思います
頑張れ~~~


ライト
写真は自分の動画チェックのライトちゃん♪
20 : 35 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<珍しく | ホーム | やきさば~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |