スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
少年野球観戦
2016 / 07 / 24 ( Sun )
今日明日とパパはテントを担いで山歩き~
やっと届いた念願のリュックを背負っての初歩き(*^_^*)
はな
途中いろんなお花にもであい


てんと
初のキャンプ場での設営も無事果たし
ゆっくりじっくり山を満喫したようでした♪

わたしはというと、ぴかがお世話になっている二塚ヤンキースの試合観戦におじゃましました~
レギュラーの試合(6年生まで)2試合の後にジュニア(5年生まで)の試合♪
みんな長い間頑張っていました~
レギュラー、ジュニア両方の試合に出る子は3試合!子供ながらにすごい体力で!
みんなで声を掛け合いながら、励ましあいながらのチームプレーっていいな~と近くで見ていて思ったのでした
試合を見る方にも体力がいるんだなと実感した今日(;^_^A
いつかぴかが試合に出れるようになるまでには~私も応援!?観戦体力をつけておかねばです(笑)
楽しい一日ありがとうございました~♪
20 : 32 : 13 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<朝ごはん写真と初花火♪ | ホーム | 無事終了~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
