スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
朝ごはん写真と初花火♪
2016 / 07 / 25 ( Mon )
ぴかの夏休みの宿題の一つに
「わがやの朝ごはん」というものがあり、終わるものはさっさと終わらせよう!ということで
あさごはん
本日の朝ごはん♪
・ピーマンの炒め物
・冷やし焼きなす
・ピーマン&トマト入りオムレツ
・マッシュポテト
ご飯&お茶

見事に畑の野菜が並びました~(笑)今年はピーマンとなすがいい感じにできていて重宝しています♪


今日の夕方から~
夏休みの特別!近所のお兄ちゃんが花火&お泊りに来てくれました♪
はなび
二塚ヤンキースで大活躍のお兄ちゃん♪
先日の試合で???だったことを聞いたら詳しくルールについても教えてくれました(*^_^*)
いつかぴかもこんな風に頼もしいお兄ちゃんになってくれたらな~~~

今日は花火をしよう!ということからお泊りになったのですが、外はあいにくの雨で( ;∀;)
河川敷に行って大きな花火をするのは断念!
そのかわり家の軒下で小さな花火をしました~
近所のお友達にも来てもらって男の子3人、元気に楽しい夜の特別タイム~
夏休みが始まったんだな~と実感の夜でした♪
楽しかったね~
21 : 13 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お泊り翌日~♪ | ホーム | 少年野球観戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
