-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お泊り翌日~♪
2016 / 07 / 26 ( Tue )
朝ごはんおてつだい
朝からあいにくの雨でグランドでのラジオ体操がないので、家のテレビの前でテレビ体操をして~
朝ごはん作りのお手伝い♪
二人で卵サラダを作り、トッピング~
自分で作った朝食は美味しかったね~(#^.^#)
晴れていたらキャッチボールが一緒にできたんだけど、外はあいにくの雨で、朝の勉強を二人でした後はお兄ちゃんのおうちに移動して遊ばせてもらいました~
今度こそ!晴れてる夜に花火リベンジしようね~
たくさん遊んでくれてありがとう~♪
またよろしくおねがいしま~す♪
21 : 22 : 43 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<頑張ってま~す♪ | ホーム | 朝ごはん写真と初花火♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
