スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いらっしゃいませ~♪
2016 / 07 / 29 ( Fri )
今日は予定ではお出かけだったのだけど・・・
昨晩私の腰の調子がいまいちで(;^_^A
友達の家に行く予定を来てもらうことに変更~
かわいいお客様です(#^.^#)
あ
3歳のこうちゃん♪
ぴか兄ちゃんのすることに興味津々で~
バッティングに挑戦(#^.^#)


れんしゅう
ぴか兄ちゃんが打つときには監督席で見守りで(#^.^#)
二階で二人で仲良く手輪ゴム鉄砲遊びをしたり~♪
たっぷり一緒に遊びました


こうちゃん
お昼はこうちゃんのママが作ってきてくれたおかずと美味しい食パンが並び~
自分でお好みサンドイッチを作って楽しく美味しくいただきました♪
3歳になってあっという間になんでもできるようになってきたこうちゃん(#^.^#)
前まではママに一緒にいてほしかったのが、お兄ちゃんと二人で遊びに行けるようになり~
鉄砲に輪ゴムも自分でかけられるようになり~あっという間の成長です♪
今度こそこうちゃんのおうちに遊びに行くね~
楽しい時間をありがとうございました~♪



夜ご飯は~夏の美味しいものが並びました♪
ごはん
こうちゃんのママにもらった夏野菜のトマト煮込みにサラダ♪
おじいちゃんにもらったとれたて枝豆は
枝豆&そぼろ&卵でちらし寿司風に♪
茄子の揚げ浸しにサバフィレを焼いてみんなで分けて~
美味しい夏の夕ご飯でした♪
採れたて美味しい枝豆たくさんごちそうさまでした~(#^.^#)
21 : 40 : 26 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お疲れさま~~~ | ホーム | お気に入り♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
