スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お疲れさま~~~
2016 / 07 / 30 ( Sat )
今日も一日あつ~い一日でしたが
パパは6時半集合のぴかが起きる前に家を出発~で白山にゴ~
はな
赤花しもつけ草がとってもきれいだったそうです♪


白山やまごや
白山の山小屋写真
朝早めに出たのと前回よりも足場がいいルートだったおかげでいいペースで山頂に行くことができたのですが、帰り道に雨に降られてずぶ濡れだったパパ(;^_^Aお疲れ様でした~でも白山日帰りができるようになってよかったね~(#^.^#)

ぴかは本日魚津で太陽スポーツカップの応援でしたが、途中で体調を崩し、応援のお母さんがたに看てもらいながら日陰で体を冷やしながら待機。迎えに行って帰宅となりました(;^_^A
熱中症かも!?(パパが救急車で運ばれたことを思い出してドキドキしました)と、心配しながら現地入りでしたが、保護者の皆さんに早い段階で対処してもらえたおかげで症状は軽くてε-(´∀`*)ホッ
今日はしっかり休んで休養日となったぴかでした
ご心配&ご迷惑をおかけしました~ありがとうございます
21 : 59 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今シーズン初の海~ | ホーム | いらっしゃいませ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
