今シーズン初の海~
2016 / 07 / 31 ( Sun )
今日のぴかは太陽カップの準決勝の応援~9時半試合開始だったのですが、なぜか私が9時半集合と勘違いしており(;^_^A
パパと一緒に現地に向かって父子で2試合応援でした
結果は2試合とも負けてしまい4位でしたが、どちらの試合も双方エラーの少ないのにパパはびっくりだったようです
お疲れ様でした~

今日は午後からお楽しみの日で、ぴかとパパは試合終了後に早退して会場にゴ~
私とあんは直接会場にゴ~♪
テニスのお友達のおうちで海遊び&BBQ~家族で仲間入りさせてもらいました(#^.^#)
今年はぴか野球で忙しかったので初海です♪
あんちゃんも海は久しぶり~
BBQ、次々出来上がる美味しいお料理~を次々といただきました!
ドラム缶を半分に切って作ったというバーベキューコンロさすが!大人数(かなり大人数!)のおなかをしっかり満たしてくれました~
あんしがみつき
おなかが落ち着いたあとは海へゴ~
あんちゃんも一緒に連れて行ってもらいました(#^.^#)


すなあそび
BBQに合流したぴかは食べるよりも海遊び!と
海に入って泳いで~砂遊びをして~と
食べる間もなく海を満喫(笑)
BBQ会場は畳あり、座布団ありでまるで海の家!
至れり尽くせりで目の前が海なのでほんと海遊びにぴったり~(#^.^#)


ねっしー
ネッシー発見!?と思ったら
いえいえ、あんちゃんです(笑)


ひっぱるあん
こう見えても家の中で誰よりも泳ぐのがうまいあん
実は大人の人を引っ張って岸まで泳いでま~す(#^.^#)
久しぶりに海で泳げてよかったね~♪


手媚ボート
携帯のカメラで見にくいですが(;^_^A
手漕ぎボートもあってみんなでボートに乗って海の生き物を探しに行ったり~
ぴかは泳いだりボートに乗せてもらったりとほんと、ばっちり遊ばせてもらいました(#^.^#)
たっぷり遊んだあとはこれぞ本場のホットドック!?色んなチーズにあつあつウィンナーを挟んで美味しいおやつタイム~♪
私は完全に食べ過ぎな一日~笑
とっても楽しい海&BBQでした♪
ありがとうございました~
22 : 17 : 46 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<花火大会♪ | ホーム | お疲れさま~~~>>
コメント
--エルママさんへ--

すみません、すっかりお返事遅くなりました
新しいパソコンにまだイマイチなれておらずで見逃しておりました

はい、あん、脂肪はぷりんより少ないはずなのにぷりんよりも泳ぐのが小さい時から上手でした♬
首が長いから余裕で顔が出ているようです
引っ張る力も強くて海での牽引もお任せ〜です♬
by: ぷりんママ * 2016/08/08 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
--凄いね~--

 流石あんちゃん、泳げるんだね~
イタグレは意外と泳げない子が多いよね。
レトリバー系は水かきが付いているけれど
イタグレの細い足で泳げるなんて
ほんと、凄いね~
エリーは海で溺れてかけてから
水が恐い、大きいワンコ恐い
甘ちゃんですv-406
by: エルママ * 2016/08/05 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |