スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
常願寺川公園へ~
2016 / 08 / 06 ( Sat )
今日は常願寺川公園で豊田カップがありました
試合を見に行きましたが残念ながら初戦突破ならずでした

そのあと交流戦があり、暑い中みんな頑張りました
途中近所のお兄ちゃん、ホームを踏んで得点を入れたところで体調が悪くなり、熱中症が疑われましたが冷やして休息をとることで大事にならずに(´▽`) ホッ
一人抜けた分を3年生のぴかの友達のはるちゃんが代わりに入り~
しっかりとファーストでアウトを取り、4番バッターで打って得点につないでと、立派な活躍でした♪
6年生の大きな子に混ざると小さい3年生ですが、プレーでは負けておらずとっても頼もしかったです
誰かが大変な時に助け合えるっていいな~と改めてチームプレーの良さを実感した2試合目の交流戦(勝利♪)でした
頑張る子供たちの様子を見ることができる試合~また見守っていきたいです
お疲れ様でした~


anntoakamaru
こちらは昨日の写真 あんちゃんとあかまる君のツーショット♪
微妙な距離感~笑
13 : 48 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今日の野球は午後から練習~ | ホーム | プールの予定が・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
