スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
イオックスアローザのシャワーウォーキングにゴ~♪
2016 / 08 / 09 ( Tue )
二塚ヤンキースに仲間入りしてから野球一色になってきたぴかの生活(笑)
例年なら夏休み、お友達のりょうま君のところに泊まりに行ったり泊まりに来てもらったりなのですが、この夏はなかなかお泊り会はできそうな時間もなく(;^_^A
でもその代わり一緒にアローザのシャワーウォーキングで夏の思い出作りができました♪

これから
本日の午前の部、私たちで貸し切り♪やった~
白馬ではたくさんの人に交じってするのが通例だったので参加者4人でガイドさん、カメラマンさん、運転手さんについてもらえるとはなんたる光栄♪


あるき
準備万端にして車に乗って、山の中でシャワーウォーキング開始~


あゆちゃん
今回最年少参加者のあゆちゃん、一年生!
水泳も頑張ってるあゆちゃんだから、怖がることもなく~余裕の笑顔(#^.^#)


りょうまくん
もちろん3年生のお兄ちゃんも余裕だね~
流れに負けるな!りょうま君♪


ぴか
危ないところはしっかり岩につかまって~のぴか


つかまりながら
足元が滑りやすいのですり足で~


とまるあゆちゃん
じゃぶじゃぶの川の流れを体感!


ながれるりょうま
とどまるのがなかなか難しい~笑


ながれのぴか
うれしくて楽しくて~


みんなでぴぷかぷか
みんなでぷかぷか記念撮影~
残念ながら雨がぽつぽつでしたが、ガイドさん、この調子なら大丈夫!と続行で~♪


きねんさつえい
飛び込み岩のところにつく頃には空も明るく♪
やったね~


ジャンプいちばん
一番最初に飛び込み~りょうま君♪


ピースジャンプ
ピースの飛び込みぴか♪


のりのりじゃんぷ
お兄ちゃんたちを見ていてこれなら行けそう!とあゆちゃん♪


アユちゃんジャンプ
最初は怖がっていたのに何度も重ねるうちにのりのりに~


たすけあって
ジャンプはいいけど上るのは大変、そこは仲良く助け合って~♪


万歳じゃんぷ
万歳じゃ~ンぷ!


ぴかえがお
大満足のこの笑顔(*^^)v


はれまのきねん
飛び込み岩の下でも記念写真♪


おつかれさま
遊びすぎて車に戻る道中足がもつれたりも(笑)
楽しかったね~


あゆちゃんらいちゃん
あゆちゃん、ライトちゃんとごたいめん~♪
かわいい~かわいい~とたくさんほめてもらったライちゃんです(#^.^#)


ゆうごくん
お迎えで合流したゆうちゃんも少し我が家で遊ぶことができて~うれしい楽しい夏休みでした♪
ありがとうございました~



夜は北東リーグのナイトゲームがありました
二塚ヤンキースに入って初めてのナイト試合、パパと二人で見学に行きました。
今日も二塚ヤンキースは守備もバッティングもよく~快勝♪
すごい!おめでとうございます!お疲れ様でした~
14 : 16 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<割りばし鉄砲の予定が・・・ | ホーム | 応募作品の>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
