スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
北東リーグ最終戦
2016 / 08 / 11 ( Thu )
今日は北東リーグ最終戦、全国大会にも出場している能町との対戦でした
ここで勝ったら優勝、引き分け、負けで2位位決定戦
少年野球を見始めたばかりの私とパパはそんなに強い能町だったら一度は見ておかないと!と一緒に応援に行きました

ドキドキする場面が何度もありましたが、チームみんなで励ましあって支えあって頑張る姿がとっても印象的でした
惜しくも引き分けで金メダルには届きませんでしたが、たくさんあるチームの中での2位はすごい!おめでとうございます
お盆にまた強豪チームと対戦するのでまたその時の試合が楽しみです♪
ミスも少ない守備のしっかりした野球を見ていると・・・いつかぴかにもできるようになるんだろうかと不安を感じますが(;^_^A
先輩たちの背中を見て頑張ってくれたらなと思います
おつかれさまでした~

ひまわり
写真は小学校横のひまわり畑♪
とってもきれいです!
14 : 25 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<海にゴ~♪ | ホーム | 割りばし鉄砲の予定が・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
